5 Essential Elements For ラブドール

Wiki Article

高品質のステンレススチールを内部骨格として採用しており、安定感と耐久性は抜群!

その顔は解釈自由。顔を近づければキス顔に見えますし、ベッドに寝かせておけばスヤスヤと眠る少女のよう。

可憐な少女が部屋にいる姿を見るだけで、仕事の疲れも吹き飛んでしまいます。

「メルカリ」や「ヤフオク」などのネット中古販売であれば、お金をかけて処分するどころか逆にお小遣い稼ぎにも。両方ども出品システム利用無料、ただわずかな落札システム手数料だけが必要。

最近ではダッチワイフというよりもその精巧さからラブドールと呼ばれています。

「安い中でもリアルさと自分の好みをとことん追求したい!」という方は、こちらのタイプがおすすめですよ!

造りも精巧でハイクオリティ。「顔がめちゃくちゃ可愛くて満足!」というレビューも多いんです。

脚がしっかりとあることで、バックや駅弁などの体位が軽々と可能!幅広いプレイが出来ちゃいます!

『誘淫セレナーデ』は128cmの絶壁ロリっ娘な幼女の首から下が楽しめちゃう商品。

内部の造りも精巧で、超肉厚なボディに挿入すると膣肉の絡みついてくるような刺激がたまりません!アナルは締め付けゴリゴリで、未開発感が楽しめます。

最後は、「お尻だけ」「下半身だけ」「おっぱいだけ」など、身体の一部分だけのタイプ。

Click here ラブドールの処分方法 その�?粗大ごみとして有料廃棄しよう 推薦レベル ★★★

購入後に訪れる大型ラブドールの恐�?ラブドールは男性オナニーの究極アイテム�?しかし、どんなに愛したラブドールでもお別れ(処分)する時が訪れ…

その他も、ウィッグ・瞳の色・乳輪の色と半径・胸の素材・陰毛・その他オプションなどを細かく設定できますよ!

Report this wiki page